こんばんは!
   今日はポカポカというよりムシムシとした



   湿気の多い1日でした!!


   
   廊下で吹いていたのですが、、、



   蒸された気分になりました(笑)



   明日も気合いを入れて頑張ろう!!!!!!!
   
2017.6.24[Sat]

朝の練習、、



  最近、雨が急に降りますね。梅雨入りでしょうか☂



  体調管理しっかりしていきましょう!!



  晴れの日は外に出て朝練!(強制ではありませんよ。)



  時間が少ない中でも、有効活用していきます(;^^)ヘ






  

(2017.6.23[Fri])

ドキドキ抽選会!



  こんにちは☀



  西部支部吹奏楽研究発表会がおわり、



  どんどんコンクールモードになっていきますね。



  抽選会も最近行われ、Aの部は8/1の16番、



  Dの部は7/29の20番になりました!



  今後も精一杯がんばります!

(2017.6.22[Thu])

一段落・・・



  こんばんわ。



  昨日は、西部支部吹奏楽研究発表会でした。



  役員になっていた部員は、朝からウエスタへ!!



  学校組は、なにやら大変だった様子・・・。



  とりあえず、1つの山を無事越えました!
(2017.6.21[Wed])

西部支部吹奏楽研究発表会まであと3日!


  こんにちは!


  
  西部支部で演奏する曲をみっちり!!!!!!!!!!



  指導していただきました。



  今日学んだことを吸収して三日後の本番に向けて



  がんばります!


  
2017.6.17[Sat]

今日は何の日?
   


   部活のない今日は、こんな会話が聞こえてきます(^_^

  
  
   牧)今日は、、offですね〜(^o^)



   原)そうですね!でも、offが急にくると、途端に吹きたくなるんですよね〜♪


   牧)私も吹きたくなるんですよ!!でも、、、、。



   原)牧さん、どうしたんですか???



   牧)私、接骨院と耳鼻科に行かなくてはならないので、帰ります(^J^)=3



   原)あら、先帰っちゃったの!?(`ヘ´) プンプン!



   offなのにお騒がせな原さんと牧さんでした☆彡
(2017.6.15[Thu])

こんばんは。



  こんばんは。



  今日は、バンドレッスンがありました。



  コンクールの練習だけでなく、



  定期演奏会の練習も始まりました。



  どの曲も皆様に心地よく聞いていただけるように



  精一杯頑張ります!
(2017.6.13[Tue])

パート紹介!


  今日は、トランペットパートの紹介をします。


  
  右から2番目にいるのが、



  副部長でパートリーダーのアカチャンです♡



  トランペットパートは謎の人達が集まったパートです(笑)

2017.6.11[Sun]

もどる
バックナンバー
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02